Index /Hello Friends /Log14

あの〜話題変えてもいいですか???

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月15日(土) 18時40分
氏名 : うひょひょ
URL :

メッセージ:
 
もうすぐ、ライブですよ♪
楽しみですね〜ぇ(^.^)
誰が何と言おうとも、広石くんが好きなのには変わりがないのですから広石君の音楽を楽しみましょうよ。
この前、行った1月のライブでは一番好きな曲”silhouette”を歌ってくれなかったので、少し残念でしたが今回はやってくれるのでしょうか?? Someday I Willはたぶん大丈夫でしょう!! この曲も好きなんですよね♪ ”Someday I Will”を聞いた時には「いいねぇ、いいねぇこの曲!!」と独り言をブツブツと何回も言っておりました・・・
私は、この2曲が好きなんですよね・・・
ん〜月末が楽しみです♪

No.1585 [あの〜話題変えてもいいですか???]の関連記事