Index /Hello Friends /Log14

なんか・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月15日(土) 22時54分
氏名 : 響
URL :

メッセージ:
 
わたしには、わからないです。
何にこだわって、皆さんは喧嘩調になってまでなってるんですか?
きっと、お互いに何を言ってもわかんない人にはわからないんですよ。
いいものがあったら、「これ、いいから聞いてごらん」って言ってればいいじゃん。広石以外にもいいものがあるよって・・・
聞く、聞かないはその人の勝手だし、良い・悪いと感じるのはその人の感性だもん。
他の音楽や意見を言い合うのは決して悪い事じゃないけど、ののしりあいや、けなしあいは私は好きじゃないな。
もっと楽しく話しましょうよ。
せっかく、こんなにたくさんの人が見てる掲示板があるんだから。
消えてるのも、悪気は絶対ないと思うよ。
しげはらさんは、そんな心の狭い人ではないもの。



No.1597 [なんか・・・]の関連記事