Index /Hello Friends /Log14

討論したらダメ?

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月15日(土) 23時03分
氏名 : ジョーディ
URL :

メッセージ:

Rainbow氏やROCK STAR氏のお気持ちも少しわかるような気がします。ただメッセージが消されたのを、隠蔽工作などと言うのは管理人様に対して失礼ではありませんか?「プログラムの不具合」だとキチンと断っておられるにもかかわらず、ああいった発言は不愉快です。
広石さんの事を、単なる一過性のファンでなく永いあいだ応援されているファンの方がこんなに多いのは、本当に素晴らしい事だと思います。いわゆる「ポーザー」ではなく、それぞれの思いがおありでしょうから、「ミーハー」「信者」「洋楽コンプレックス」…このようにファン同志を中傷しあったところで何の意味があるんでしょうか?
このBBSでファン同志、思い出を語り合ったりするのも楽しい事だと思いますが、広石さん本人は今でも(私が思うに)前向きに活動されているのですから、今後の方向性を議論するのも、ごく健全な事かと思います。まぁ、私に限って言えば、広石さんの事はそれこそ「聖域」みたいなモノになってしまってます…で、でも、30日のライヴで8ヶ月休んでた成果を見せてくれるハズ(だってDMであんな煽っておいて何もなかったら…)です。彼の今後に期待しましょうよ。ねぇ、皆様?

No.1599 [討論したらダメ?]の関連記事