Index /Hello Friends /Log15

うはよーClub Doctorは偉大だった

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年12月1日(土) 05時48分
氏名 : ともこ
URL :

メッセージ:
 
うはよー。なんだかひどく貴重な経験でした。まず場所がいまひとつわからないのでタクシーで飛鳥ホテルまでと運転手さんに告げたところ案の定、彼もいまひとつわからない様子。しかし新宿からタクシーとは私のうっかりにも程がありました。それはさておきいいろんな人に会えてよかった。ヒロイシと隣り合わせでライブを聞けるなんて貴重だーそしてそのようなライブハウスのイージーな楽屋設計に感謝。しかしもっとイージーなのは私。すっぴんで駆けつけたために声もかけれずとは。つぎは目黒だー。

No.1695 [うはよーClub Doctorは偉大だった]の関連記事