Index /Hello Friends /Log15

Inokashira St.

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年12月12日(水) 10時19分
氏名 : ともこ
URL :

メッセージ:
 
9/30は誕生日だったのに行けず残念。でも今年最後に、しかもクリスマスにDJnightなん
てめちゃめちゃうれしい!厄年(後厄)のためなのかなんなのかさえない1年でも、またまた
ヒロイシに救われた気分。ticketは目黒までとちと遠いけど、以前の7thフロアの二の前にならない
ようがっつでget! で、ここでリクエスト。特に一番好きな「あくま」うたってくれたらいいな。
そうそう、私は大好きなおばあちゃんに『悪魔みたいな子だね−』と言われてたよー(笑)
余談でした!22日はクリスマスだし、今度は気合入れてメイクし出かけるぞー。しかしオール
じゃ肌の疲れはかくせないーね。ClubDの時みたいに悪酔いに気ィつけなきゃ。それでは体調整え
DJNightで会いましょう!!

No.1697 [Inokashira St.]の関連記事