Index /Hello Friends

昨日UP-BEATの夢を見ました。

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2007年4月20日(金) 03時00分
氏名 : まこ
URL :

メッセージ:
 
昨日の朝方、UP-BEATの夢を見ました。
夢の内容は、
私が何気なくテレビをつけたらプロデューサーの人の
ドキュメント番組をしていて、
過去の仕事を語っている場面でUP-BEATが出てきました。
画像が乱れたライブのフィルムに移るUP-BEATのメンバー
思わず、「録画しなくちゃ☆」
「しまった、テープがない!」
「少しでも記憶に収めれるように、
しっかりと目を明けて見なくちゃ!!」
と、目を開けた瞬間に目が覚めてしまいました。
全部夢だったんだなと分かった時に空しくて涙が
出てしまいました。
隣で泣いてる私に旦那は驚いて起きてしまったようで。
「うん、うん。」と心境や過去にどんなに好きなバンド
だったかを聞いてくれました。
ここのホムペを見て、何人もの人が寂しくて泣いて
いるんだろうなと思いました。。。
ほんと、少しでもいいから5人で復活して欲しいな・・・。

No.2172 [昨日UP-BEATの夢を見ました。]の関連記事