Index /Hello Friends

今でも。。。

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2008年6月10日(火) 18時01分
氏名 : びび
URL :

メッセージ:
 
今日何気に検索かけたらココをみつけてしまいました!
今でもカラオケでUP-BEATは歌ってしまう私ですw

解散LIVE後、一度だけ広石さんのソロ観に行ったきり遠のいておりました。神戸在住ですので夜間バス使ってよく関東方面へUP-BEATの為だけに行ってたのに、今は。。。。w

今月29日Liveされるのですねー☆実はその一週間前に用事で東京行くのですが、東京行き予約した後に29日の事知って、ちょい残念です(^_^;)
関西方面へ来られる予定は無いのでしょうか?
でも、今でも広石さん変わってなさそうでなんだか嬉しいです(^^♪

No.2385 [今でも。。。]の関連記事