Index /Hello Friends /Log03

おひさしぶりです!Fan復活の日です

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年6月3日(木) 15時13分
氏名 : ミクロ
URL :

メッセージ:
 
おひさしぶりです!!最近、仕事の方が忙しくてなかなか覗けなかったから今日は覗けて嬉しいです。このHPを見る度に、広石氏の活動を見守っているFanの方々に感動してます!やっぱりこれだけの人間を惹きつける魅力をもってるんだ〜て再確認してます。自分もその一人だったし・・・広石氏に出会えた事が自画自賛出来るかななんて(他に何も無い・・・)
長い間、広石氏から離れていた空白を埋めていきたいと思ってます。どんな情報でもかまいません。最近の曲も聴きたいです。誰か教えて下さい。

No.0340 [おひさしぶりです!Fan復活の日です]の関連記事