Index /Hello Friends /Log05

ON

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月9日(土) 00時16分
氏名 : 脱走犬
URL :

メッセージ:
 
こんばんは、久しぶりのカキコです。
ちょっと…いや、かなり浮気してたもんで。
う゛〜ん、浮気と言う表現も変だなぁ。(^^;
某武彦もカッコイイのですー。(^^)
って言って、分かるだろうか…。

ところで、今日(昨日?)やっと21日のチケットが届きました!
某BBSでは、6日に届いたって人もいたので、
すっごく心配だったんですが、ホッと一息。
番号は、まぁあんなもんかなぁ。(^^;
あと10日余りですよね、楽しみ〜。(^^)
今の悩みは、25日をどんな理由で休むか。
航空券もホテルも取ってあるので、あとは有休のみ。
仕事休んで行く方、どんな技を使いますか?
ぜひ教えて下さい。(^^)


No.0532 [ON]の関連記事