Index /Hello Friends /Log05

見つけた!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年10月15日(金) 22時53分
氏名 : scookie
URL :

メッセージ:
 
ようやく見つけました。前にものぞいてみたことがあるのですが。いざ、探してみるとなかなかみつからなくて、なぜか?HONDAのBEATという車のHPばかりみつかるんですよ!やっとたどり着けた。嬉しいよー、約10年前BLIND AGEのプロモヴィデオを見て次にブレイクするのはUP-BEATだと確信し応援していたんですけど。大ブレイクする前にバンド自体がブレイクしてしまって非常に悲しかったです。周りにあまりUP-BEATの事を知っている人がいないので、あの曲っていいよね!というような会話をあまりしたことがないんですよ。今度、おもいっきりここにかいてみようかな〜 では、さようなら!

No.0541 [見つけた!]の関連記事