Index /Hello Friends /Log06

試しに皆でやってみませんか?

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年1月24日(月) 04時41分
氏名 : Happy Birthday!! Age35!!
URL :

メッセージ:
 
先日、あるミュージシャンのHPからメールがきて
フジテレビ系の『ミュージック・ハンマー』という番組に
リクエストしてくれ、って書いてあった。

次の週ナント、リクエストチャートで1位獲得。

これは使えるでしょう。
毎週火曜日の15時が締め切りで
次の日曜日の放送で結果がわかる。

毎週、1曲テーマ曲を決めて皆でリクエストしませんか、
テレビに広石武彦の名前が出たらやっぱり嬉しいし。

できたら、shigeさんに毎週リクエスト曲を決めていただいて、
それを、皆がリクエストする。
(一人毎週1曲のみなので、
できるだけ多くの人が参加してくれると面白いんだけどなぁ)

リクエスト方法
 1・http://www.fujiint.co.jp/HAMMER/index2.htmlにアクセス

 2・「REQUEST」をクリック

 3・フォームに必要事項を記入し(もちろん、『広石武彦』
   『ROCK STAR』←例えば)応募するをクリック

 4・上手く行けば結果が出る

 5・嬉しい!!

みなさん、よろしくお願いします。
遊び気分でも結構ですのでやってみて下さい。

No.0660 [試しに皆でやってみませんか?]の関連記事