Index /Hello Friends /Log08

FINALのビデオって・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年5月30日(火) 17時45分
氏名 : えな
URL :

メッセージ:
 
最近CD屋さんに行ってもUP-BEATのCDが置いてるところがほとんどなくて寂しい!そのうち買おうと思っていたFINALのビデオも、もちろん置いてない。このビデオってまだ注文したら在庫残ってるのかな?誰かご存知でしたら教えてください。もしくは、ダビングしてあげるという親切な方いらっしゃればぜひお願いします!!FINALのLIVEはみにいったんだけどやっぱり映像欲しいです。やっぱリアルタイムで買っとくべきだったと後悔してます。ブル−ハ−ツやボウイのCDは置いてあるのになぜアップビートは置いてないのか、置くべきだ!!

No.0815 [FINALのビデオって・・・]の関連記事