Index /Hello Friends /Log10

はじめまして

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年11月12日(日) 18時58分
氏名 : れるぽん
URL :

メッセージ:
 
10月のライブに行って以来のファンです。
私はUP-BEATも知らないようなダメな人間だったのですが、
ダンナが昔ファンだったので、喜ばせようと思い、10月のライブに
連れて行きました。
でも、喜んだのは私の方でした。えへ。
あんなにきれいな男の人がいるなんて・・・。
完全に恋に落ちてしまいました!
ダンナが、UP-BEATは実力もあったのに、広石の顔が良すぎる
為に、ただのビジュアルバンドと一緒にされてしまうことが多くて
かわいそうだったと言ってました。
そうなんですか?
ダンナも久しぶりに広石の開脚飛びを見たと喜んでいました。
また、1月のライブも絶対行くぞ!

No.1072 [はじめまして]の関連記事