Index /Hello Friends /Log10

ありがとう

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年12月19日(火) 23時38分
氏名 : 亜美
URL :

メッセージ:
 
UP-BEATという文字を見つけて立ちより、懐かしく隅々まで拝見させて頂きました。初めて自分で買ったのがカセットテープの「ONCE AGAIN」でした。今現在こうして私がここにいられるのもUP-BEATというバンドがいたからです。彼らの存在に幾度となく救われ、楽曲に自分なりの答えを見出していました。聴いていて単純にかっこいいと思ったし、詩を見て、なんでこんな風に言えちゃうんだろうと、その言葉に支えられたりもしました。先日もJammingのDMが届きましたが、まだ広石氏のソロ活動は目にしていません。少し遠ざかっていた音楽が鮮明に甦り、久しぶりにUP-BEATのアルバムを手に今からまた新たな気持ちでこれを聴いてみることにします。

No.1122 [ありがとう]の関連記事