Index /Hello Friends /Log15

広石君の新曲なんですが・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年10月2日(火) 21時18分
氏名 : うひょひょ
URL :

メッセージ:
 
 曲名忘れてしまったんですがギタリストがつくったみたいな曲って言っていた曲・・・@ と正さんがつくった曲・・・A
なんですが、ちょっといまいちだった気がしません???

 @の方は、おもしろ〜いって思った部分はあったんですが(何処かは忘れましたが・・・^^;)歌詞と曲がいまいち、しっくりこなくて歌詞が聞きづらかったんですよ・・・
 もっと単語みたいな歌詞で意味なんて全然なさそうなんだけどすっごく意味が深いみたいな詞とかで、曲と一緒に耳に入ってくるような感じだったらよかったのにな〜と思ってしまいました。

 Aの方は、かっこいいんだけど音がごちゃごちゃして聞こえて、う〜ん・・・って感じ!!
もっと、シンプルにすればいいのに〜、んでピアノが少し入ってたらすっごく好きかも!!とかって思ってしまった(^^)

 でも、これはおもいっきり個人的な意見で申し訳ないんですが他の人達はどう思ったのか聞きたかったので、ここに書いてしまいました。

 でも、広石くんのバラードはいいですね・・・心打たれますよ!!
心打たれるといえば、最後の Someday I Will よかったですねぇ・・・
いままでで、一番よかった(^^) 私行った数少ないライブの中で聞いた中では、、いちばんいい Someday I Will だったなぁ・・

 なんか、今回のライブはいろいろあったみたいですが私はとくに気にしてないんで、まぁ途中で広石くんが消えたのにはびっくりしましたが、ラストにどか〜んといい曲が聴けてよかったかな(^^)

 ライブ行ったみなさんどうでした??

No.1652 [広石君の新曲なんですが・・・]の関連記事