Index /Hello Friends /Log15

ラジオ聞きました。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年11月20日(火) 16時44分
氏名 : カイル
URL :

メッセージ:
 
先週、福岡の「DOBBのロック塾」というラジオ番組で広石さんのインタビューが放送されました。
DJのDOBBさんとは15年ぶりくらいにお話したそうですが、そんな月日を感じさせない2人でした。
北九州の懐かしい話題を中心に、UP-BEATの武道館、そして今の活動について、というとても充実した内容でした。
ヒストリー等に名前の出る「北九楽器」「門司」「In&Out」等の名称が新鮮でした。
北九州博覧祭の楽屋でのインタビューだったようで、後ろにはルースターズのライヴ音が流れていました。
後のハイリミッツの時には広石さんの曲が流れていましたよ。
どうやら広石さんは過去には拘らないようで、昔のことを知りたい時はインターネットを利用するそうです。
このHPもみていらっしゃるかもしれませんね。
あとは、今後も好きなことを好きなようにやりつづけて、商業的に成功したらいいな、みたいなことをおっしゃってました。
簡単ですが感想&レポートです。

No.1686 [ラジオ聞きました。]の関連記事