Index /Hello Friends /Log15

ともりんさんへ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年3月8日(金) 01時19分
氏名 : おーにゃん
URL :

メッセージ:
 
私もUP−BEATを最初に知ったのは中2頃で、その時聞いた曲はSAYONARA SEKAIでした。そして次々にCDを買いあさっていきました。今は3児の母となった私は、家事をしながら聞いています。他に私の周りにいるUP−BEATファンは弟と、以前私にUP−BEATを教えてくれた友人だけで、ちょっと寂しい思いをしてたのですが、HPをみて、こんなに仲間がいるんだ、とうれしくなりました。実は私もイエロースタジオに行っていたので,もしかすると一緒にいたかもしれないですね!?これからもずっとファン続けましょう!

No.1731 [ともりんさんへ]の関連記事