Index /Hello Friends /Log16

何年ぶりかしら...

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年6月11日(火) 22時13分
氏名 : MAREE
URL :

メッセージ:
 
私は広石くんと同い年で、昔本当にUP-BEATのファンでした。
武道館コンサートにも行きました。ちょうどストーンズが来日している時で彼らは東京ドーム。広石くんがMCでその事を話していたのを覚えています。コンサート後、退場していたら楽屋に向かう広石くんの両親も見たかな!お母さん、昔モデルだったんですよね。
とよた真帆の恋人のプロフィールを読んでいて、いきなりUP-BEATを思い出してしまい、アクセスしてみたら此処に辿り着きました。
本当に懐かしい! 広石くん結婚しているの? してるよね。 笑
最近の情報お持ちの方、叉武道館に行った!ナンテ方返信下さい。


No.1796 [何年ぶりかしら...]の関連記事