Index /Hello Friends /Log02

Single探してます

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年3月4日(木) 19時40分
氏名 : はな
URL :

メッセージ:
 
おひさしぶりです。
ごぶさたしてる間にたくさん書き込みが・・・。
読むのたいへ〜ん。

Discography見てて,どーしてもSingleが欲しくなっちゃいました。
中古屋さんに行ってもなかなか置いてないんですよねぇ、UP-BEATって。
あんなにいろんなバンドに影響を与えたってのに!

私も広石さんの影響で、洋楽を聴くようになったんですよね〜。
ほんとにすごい人だ。
邦楽もUP-BEATと同時期のバンドが好きです(年齢に合わず)。
GRASS VALLEYとか好きでしたねぇ。今でも好きですけど。
(リアルタイムで見たことないのに)

はぁー、懐かしいです。

No.0161 [Single探してます]の関連記事