Index /Hello Friends /Log03

おひさしぶりです。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年5月22日(土) 23時07分
氏名 : まゆ
URL :

メッセージ:
 
おひさしぶりです。
思い出せないタイトル名教えてくれたみなさん、ありがとうでした。

なんか昔の音源とか聴くとその頃のこと思い出すんだけど、細かいことは思い出せない・・・(やばいかも)

広石君はいつ復活するのでしょうか?
BAUHAUSのトリビュート、捜したけどあまり売ってないのかな?
見たこと無いです。

あ、半年ぐらい前に、池袋のジュンク堂でたしかバンドスコア見たような気がするんですが・・・。あと、新宿のYAMAHAだか新星堂だかの裏通りにある楽器やさんでも見たことあります。まだ売ってるんだ〜って言ってた記憶があります。でも、あてにならないかもしれないです。


No.0317 [おひさしぶりです。]の関連記事