Index /Hello Friends /Log03

はじめまして!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年6月22日(火) 18時00分
氏名 : MAYU
URL :

メッセージ:
 
はじめまして!最近、思い出したようにUP-BEATを聞き始めた
元水江さんファンのMAYUです。よろしくうー!
このホームページを見て懐かしくなってしまい、書き込みました。
UP-BEATのメンバーはまだ音楽活動をしているようですね!!
凄く嬉しいし、凄く感動で涙が出そうです。
私がUP-BEATのファンだった頃は心の中がBlind Ageだったので。
今、私は夢を諦めないでギターを続けてます(まだまだ下手だけどね!)。たまに、Blind Ageになる時は、この曲をもう一度聞いてあの頃(当時の頃)のように元気を取り戻そうと頑張ってます。

話しは変わって...東川さんは今ギターをしてるのでしょうか。
もし、続けてたら私は嬉しい。バンドをしていなくても、ギターを
弾いていててくれてたら、私は嬉しい。
私にとってUP-BEATは何よりの宝物で、大切な時を支えてくれた
バンドでした。

No.0383 [はじめまして!]の関連記事