Index /Hello Friends /Log06

こんにちは!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年11月5日(金) 12時49分
氏名 : れいこ
URL :

メッセージ:
 
何度かこちらを覗かせて頂いたことはあるのですが、
ここにカキコミするのは初めてです。
今、会社のお昼休みに見ています。
このHPの力の入り方って、すごいですよねぇ…。
しげはらさん、先日の某CHATで、しげはらさんが入室してきた時、
「あれ?聴いた(見た)ことのある名前だなぁ…」
っては思っていたんですが、こちらのしげはらさんだったんですね。
あまり私としげはらさんの会話が成立することはなかったのですが、
私は、あのCHAT、楽しかったです。
出来ればまたCHAT ROOMに行きたいのですが、
自分でPCを持っていないので(先日は友人のPCを借りて…)、
これからは参加できるかどうかはわかりませんが…。
今後もちょくちょくこちらのHP、覗かせて頂きます♪
これからも、いっぱい情報載せて、頑張って下さい。

No.0591 [こんにちは!]の関連記事