Index /Hello Friends /Log06

初めてカキコします。

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 1999年11月9日(火) 13時04分
氏名 : まきこ
URL :

メッセージ:

皆さん初めまして!!何度か覗かせていただいてましたが、カキコするのは今回が初めてです。これからもちょくちょくカキコするかも知れませんが、宜しくお願いします!!
私のUP歴は、'87位から(当時中1)なんですが、解散と同時に遠のいてしまいました。最近になって、HPを見るようになり、個々に活動していることを知って、UP熱が再燃しています。
解散した当時はすごくショックで、その時出たCDもVIDEOも買わなかったんですよ。CDの方はなんとか見つけて買えたんですが、VIDEO(「FINAL」です。)は廃盤になっていて無いんです。他は
全部あるのに...。とても後悔しています。
あと、後悔しているのは録画したVIDEOを殆どつぶしてしまったことです。(あ〜ぁ、ファン失格...。)残っていたのは、夜ヒットで「Rainy Valentine」を演奏した時と夜ヒットR&Nで佐久間さんとホッピー氏と一緒に演奏した時と、
あと、HITS(TWO ALONEのプロモが流れてた。)しか残ってませんでした。あ、あと、ロックンファイトのテープも少し残ってました。
長々と書いてしまいましたが、「FINAL」絶対欲しいので、目撃情報お願いします。ちなみに私は北海道なので、出来れば、道内での目撃情報が欲しいです。ダビでもかまいませんので、ダビ
してくれるという心優しい方いらっしゃいましたら、メールください。お願いします!!

No.0592 [初めてカキコします。]の関連記事