Index /Hello Friends /Log07

みなさま初めまして!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年1月31日(月) 00時06分
氏名 : mrikuri
URL :

メッセージ:
 
最近こちらを観るようになったのですが、UP‐BEATファンの人がこんなにいらっしゃるのを知って嬉しい限りです。嬉しくって初めて
書き込んじゃいました!私は小学校6年生(かれこれ11年前)「ONECE AGAIN」のプロモを観て広石さんに一目惚れしてしまいました。その頃はバンド名さえ知らなかったので姉に聞いたり、雑誌を見たり必至で情報収集してました。(あぁ、懐かしい)
ソロになってからも時々東京へは行ってましたが、もう2年近くもライブへ行ってません。今は大阪に来てくれる事を心待ちにしています。
みなさんのライブの感想等を読ませて頂いて今は満足してます、でも今年こそは観たいです。
最近UP‐BEATについて語る事も少なくなってしまったのでこちらで熱く語らえたらいいなぁとおもいます。
又,時々書き込みさせて頂こうと思うのでみなさまよろしくです!

No.0683 [みなさま初めまして!]の関連記事