Index /Hello Friends /Log07

インタビュー読みました。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年4月26日(水) 01時20分
氏名 : miho
URL :

メッセージ:
 
教えてもらったとうり、アクセスして
インタビュー読みました。
涙が出ました。
すごい感動して、泣いてしまった。

ファンの事、そんなに思ってくれてるなんて思わなかった。
音楽に対する、広石さんの気持ちも、
すごくわかった。

音楽を仕事にしてしまうと
どうしてもそれは、仕事、として
成立しなくてはならなくて、
そうすると、収益を得なくてはならない
必然的に、好きなようにはできなくなる

ただ、音楽が好きでやってるだけ、か。
そこまで、まっさらなものを
求めているなんて、
あんまりいないよね。
かっこよすぎる。

好きなこと追い続けていくのって
すごく大変だから、
それをやってる広石さんのこと
尊敬してたけど、
更に、輪をかけて、尊敬しました。
(変な言葉)

前に清春が、
100%かっこいいもの作れば
売れないし、
100%売れるもの作ったら
かっこ悪いから、両方必要、
みたいなこと言ってたけど、
広石さんには、そんなことできなかったんだろうね。

でも、広石さんにバイトなんて
させるわけにはいかないので(笑)
みんな、がんばって布教活動を
しよう!
いろんな人に聴いて欲しいし。

私も、子供をパパに託して、
できるだけライブに行こうと
思ってます。
(だから日曜にしてください)

広石さん、大好きだーー!!

No.0771 [インタビュー読みました。]の関連記事