Index /Hello Friends /Log08

はじめまして!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年6月22日(木) 01時46分
氏名 : りゅみりな
URL :

メッセージ:
 
はじめまして!りゅみりなといいます。
最近、up-beatのアルバムを久しぶりに聴いて、すごく懐かしんでいたところにこのページを拝見し、嬉しくなってカキコしました。

up-beatは今聴いても、すっごくカッコいいですよね。
私が特に好きなアルバムは、「inner ocean」です。
当時は東川さんのギターにメロメロでした。

そして、このページで広石さんのライブ情報を知ることもでき、とってもハッピーです。
ぜひぜひライブに足を運んで、広石さんはもちろん、皆さまんいもお会いできたらいいな、と思っています。
また、余談ですが、私のHNをご覧になって「ピン」ときた方がいらっしゃったら、かなり嬉しさ爆発です。
こんなオバカな私ですが、今後ともよろしくお願いしますね!

No.0861 [はじめまして!]の関連記事