Index /Hello Friends /Log10

余韻が・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2000年10月17日(火) 21時17分
氏名 : Bira-Biraさん
URL :

メッセージ:
 
ライブは、サイコーでした。
あまりにノリ過ぎて、腕・腰が痛〜〜〜い。
来年は、曲を作る為に少しお休みは寂しいですが新曲の為だ我慢します
相変わらす、唄は上手い・しゃべりも上手い・顔はステキ言う事無しの広石ですね。
髪を立てるとAU-BEAT時代を思いだすのは私だけ?

広石の言葉で印象的だったのが『色々なノリ方でいいんじゃない。』
他のバンドのライブへ行くと「腕なんかくんでるけど、勝手に盛り上がります」なんてボーカルが居たりするけど、なんか、その一言を言った
広石にジ−ンときちゃった。
12月のDJライブまでは、このページの皆さんと沢山会話しましょう。

No.1054 [余韻が・・・]の関連記事