Index /Hello Friends /Log11

感動!感動!感動!!

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年1月3日(水) 14時38分
氏名 : ポール
URL :

メッセージ:

僕は今32歳のただの社会人です。
今から10年程前、UP-BEATにとりつかれてしまい、その頃やっていたバンド(ちなみにギター担当)をはじっこに置いといてUP-BEAT専門のコピーバンドをつくり(ちなみにこっちではヴォーカル)いろんな所でライブしてました。
あの頃は広石さんがマジで神に思えました。(もちろん今も)
あれから社会に出て、音楽活動的なことはほとんどしなくなってしまいましたが、ふと検索してたらなんとこんなに素晴らしい!!!HPがあるじゃあ〜りませんか!!!
実は10年前にバンドしてる時も、UP-BEATのコピーだけではどうしてもお客さんを集められなくって(決してバカにしてるんじゃなくって、ホントに。。でも僕はまだUP-BEATを知らない人に多少でも知って貰えたらと、メンバー全員マジですごくマジメに練習してました。)ZIGGYとかBOOWYとかのコピバンと対バンしてました。
そんな過去もあり、今でも大好きなんだけどもう情報なんて・・・・と思っていたので、マジ感動してます。
やっぱりUP-BEATは最高だったんだぁ〜〜〜〜!!
P.S. ちょっと書きすぎましたが、今後も時々カキコしますんで、よろしく・・・・

No.1139 [感動!感動!感動!!]の関連記事