Index /Hello Friends /Log11

初めて書き込みます

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年3月13日(火) 23時19分
氏名 : タカ
URL :

メッセージ:
 
はじめまして
私も30歳です。すっげ〜懐かしいです。
最近久々にUP−BEATのCDを聴いて「やっぱいいなー」って
思って、ホームページなんかあるんかいなと探してみたら・・
あるんですね!なんかうれしかった。
解散してからどうなったんやろかとは思っていましたが、
広石さんは活動していたんですね。
全然しらなかったけど、バンドを組んでるの?
ジャミング(?)ってバンド名なの?CDとか出してるの?
どういった経緯で現在に至るのか、知ってる範囲でいいので、
どなたか教えて下さい。
メールでもいいし、この掲示板でもいいのでよろしくお願いします。
それでは、また 遊びに来ます。

No.1248 [初めて書き込みます]の関連記事