Index /Hello Friends /Log13

素朴な質問!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年5月27日(日) 21時28分
氏名 : けいポン
URL : http://ww9.tiki.ne.jp/~tb-miyake/

メッセージ:
 
お久しぶりです!!

最近、車の中で、
5人組UP-BEAT
3人組UP-BEAT
広石ソロ

といった具合に、3パターンテープにとって聞いてます。
今のところ、5人組UP-BEATが新鮮でお気に入りです。


あっ!ところで、ずっと前から聞きたかったことなんですが、
UP-BEATの曲で、一番売れた曲というのはどれですか?
すごく知りたいです。昔ファンクラブに電話して聞いたら
レコード会社に聞いてくれって言われて、
レコード会社に電話したら、わかりません!!
って言われた事を思い出しちゃった。

できたら、シングルとアルバム両方知りたいです。
皆さんよろしくお願いしますね!!

ではでは、_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

No.1347 [素朴な質問!!]の関連記事