Index /Hello Friends /Log14

ショ〜ック!!僕の力説が全部消されちゃった!(笑)

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月14日(金) 01時55分
氏名 : ROCKSTAR
URL :

メッセージ:

ホント残念ですねぇ〜。突然全部消えてんだもん(笑)。        やっぱり触れてはイケナイところに触れちゃったんですかねぇ〜(笑)。 つまり、広石UP-BEATファンにとって、「それについてだけは、言わないで!」みたいなヤバイとこを突いてた、ってことなんでしょうかねぇ〜(笑)。                              別にいたずらや他人の誹謀中傷、公序良俗に反する書き込みはした覚えが無いんですけどね〜。
見たまま感じたままを語っただけなんですが。
他の人にも、「なるべくそうするようにしてる。」っていう人が居た気がするし。                             あ、でもこれだけは分かりましたよ。
この場所は広石やUP-BEATについてならちょっとしたタブーなことも一切語ってはいけない、極めてつまらなく、そして宗教的な意味合いを持った『信者』ためだけの聖域(BBS)だ、ってことがね(笑)。

No.1555 [ショ〜ック!!僕の力説が全部消されちゃった!(笑)]の関連記事