Index /Hello Friends /Log14

Re:1584)せっかく楽しく見てたのに...って言うか・・・

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月15日(土) 20時23分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:

>>> なんか僕ってすごく人気あるな〜。恥ずかしくなってきちゃった!(笑)。
>
>あなたが、とても洋楽が好きなのは充分分かりました。

Reikoさんみたいに洋楽コンプレックス抱えるほど好きってわけでも無いよ(笑)。

>そして、洋楽・ロックと言っている広石ファンは洋楽を知ら無さすぎておかしいという事も良く分かりました。

・・・・・・全然そんなこと思ってないのに。心外だなぁ・・・・。
あ、ところで貴方もさっきから洋楽洋楽うるさいけど、やっぱり洋楽コンプレックス抱えてる?だったら早めに心のケア受けたほうがいいですよ(笑)。

>確かに、アニキは知らないと思います。
>そこで、洋楽の楽しさを語ってくれてみんなが賛同できるのならあなたの意見って素晴らしいと思います。

あーもう!!さっきから洋楽洋楽うるさいねんッ!!!!
洋楽の楽しさ?(笑)。知らねぇよ、んなもんッ!!(爆)。
(みなさんもこの洋楽マンに何かひとこと言ってあげたほうがいいと思います。)

>しかし、結果このような事になって最後には上記のようなふざけたコメント(ある意味人気者です)を書き込んでる。
>あなたが、ここに参加している人達をどのように思っているかは想像がつきますが、そのあなたも同レベルなのでは?

このコメントさぁ、ここに参加してる人のこと、間接的に思いっきりバカにしてるよね。“同レベル”だってさ。みんなどう思う?!

>グレイ・ガクト・ルーパス良いじゃないですか?
>その人が感じたものが最高の音楽なんですから。
>例え、そのアーティストのどこから好きになろうとも。
>入り口は様々です。

だからそう言ってんじゃん!!それに対して否定的なコメントしてんのはReikoちゃんなんだよ!!!!!ちゃんと俺のメッセージ読めよ!!!
読みもしないで人聞きの悪いこと言うな!!!!!
(ホントこいつ、誰かなんとかして下さい。)

>
>このようなバトル?(意見の交換?)があると、みなさんの書き込みが少なくなったりするのが寂しいです。

そりゃ悪かったね。
僕もただ見たまま感じたままを語ってるだけなのに・・・・・。
>
>>

No.1587 [Re:1584)せっかく楽しく見てたのに...って言うか・・・]の関連記事