Index /Hello Friends /Log14

Re:1631)はじめまして

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2001年9月17日(月) 18時05分
氏名 : ろっくすたー
URL :

メッセージ:

>>
>> (もちろん、ルックスがいいから聴いてみたら曲も良かったから好きになったっていうカタチもアリだろうし。)
>
>なんだ、そんなふうにも思えるんですか。広石さんのファンって結構そういう人多いんじゃないですか?ただ顔がいいからってだけでファンだって言う人はいないと思うけど。

ウーン・・・・・、どうでしょうねぇ?(笑)。(ここのBBS見る限り。笑)

>あなたはそういうルックスとか格好とか、そんな話を聞くのが嫌なだけなんですよね。
>だからここで音楽以外の話をしてるのを見て腹が立つのでしょう?

そうだよ(笑)。シツコイよ君(笑)。

>でもこういう場って何でもありでしょー。別に広石さんのプライベートなどを根掘り葉掘りアホな噂話みたいに語ってるわけでもないし、そんなに躍起にならなくても・・・

だから語ってるって(笑)。「でもこういう場って何でもありでしょー。」なだけに(笑)。
 ちゃんと見ろよ(笑)。

>腹が立つのならここを見なきゃいいし、いちいち皆に攻撃(?)しなくても。ご自分でHPを作られて純粋な、音楽の話だけを語れるBBSなどを設置したらどうですか?

じゃあここのBBSは、ヴィジュアル系ロックのファンが集ってミーハーな話題で盛り上がるところって、今度こそ認めちゃうヨ?(笑)。
 それにそんなBBS設置する気もないし(笑)。
>>
>>
>>
>>
>>
>>
>>

No.1636 [Re:1631)はじめまして]の関連記事