Index /Hello Friends /Log14

Re:1640)某BBSにあったひとこと・・・

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2001年9月19日(水) 03時17分
氏名 : Reiko
URL :

メッセージ:
 

>ん〜こうゆう奴がこの掲示板ダメにしてんだよ・・・
>ってゆうかこんな奴ばかりだけどね。
>幼稚な小学生並み。まさか、まこ○ちゃんじゃないよね?
>
>少なくともROCKSTAR氏はまじめに広石の音楽の事考えてるよ。
>
>あんたらよりね・・・
>

1641の投稿にも書いておきましたが以前によその広石さん関連
掲示板にも同様のことがあったのです。“そんなに広石が嫌い
んだったら他へいってくれ”という様な。こういう発言は控え
たほうがいいと思います。
もしHN変えてもアクセスログで大体わかってしまいますよ…




No.1643 [Re:1640)某BBSにあったひとこと・・・]の関連記事