Index /Hello Friends /Log15

Re:1708)心機一転!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年1月29日(火) 13時19分
氏名 : ROCKET TIME
URL :

メッセージ:
 
はじめまして。
ずっと拝見してましたが、今日、初カキコします。

だいぶ前から、お仕事で悩まれてましたよね。
これから環境が変わって「苦労するかも」と書かれてますが
いままでと違ういろんな人々、いろんな出来事に出会える機会が
あるというのは、とても幸せなことだと思います。
あなたのことを知らないのにこんなこと言ってゴメンナサイ。
でも、自分の世界が広がるというのはいい事だと思いますので、
無理をしないで自分のペースでがんばってくださいね。
今、私は主婦になり母になり、自分のことなど二の次になっている
自分に気づくたび、自分のことだけを考えられる時期に
もっといろんな世界をみておけばよかったと、後悔しているのです。



No.1717 [Re:1708)心機一転!]の関連記事