Index /Hello Friends /Log15

Re:1748)教えてください

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年3月21日(木) 01時12分
氏名 : Y
URL :

メッセージ:
 
>たしか今から8年くらい前に、福岡の天神にある小さいレコード店で見つけたCDについて教えてもらいたいです。アーティスト名はUP−BEAT UNDREGROUNDとなっていて、私もUNDERGROUND時代の曲に間違いないと思うんですが、このCDをよそでみたことがないので、何時頃作られたものなのか、他に持ってる人はどのくらいいるのか、知りたいです。
>
確かこのCDはUP-BEATに無断で作られたCDとかで、何年か前に間違って買ってしまった方は送ってくださいとか何とかFCの方で回収があったような記憶があります。
UP-BEAT UNDERGROUND時代の曲には間違いないので音源は1985とか84年くらいですよね??

No.1750 [Re:1748)教えてください]の関連記事