Index /Hello Friends /Log15

こんな番組があります!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年4月6日(土) 03時36分
氏名 : Reiko
URL :

メッセージ:
 
下のほうの投稿でも触れましたがUSENブロードネットワー
クス放送、VooDooHawaiianの中山加奈子sanがやられてい
る『中山加奈子のNO LIMITS!』聞かれたことある方いらっ
しゃいますか?
オンエアされる曲が西城秀樹、吉田拓郎からJ・サンダース
まで加奈子sanの聞かれてる守備範囲の広さが凄い!と思い
ました。
今週から番組リニュアルでVooDooHawaiiansのメンバーも
新たに番組に携わることになった一回目の放送も聞いたの
ですが、よりいっそうROCKな番組となりかなり興味そそら
れました、、、で、それにあわせて番組に対するリクエス
ト・メッセージ募集中だそうで、ゲストコーナー、リクエ
エスト選曲コーナー等々あるようです。
『有名無名関係なく曲をかけていきたいし、何でもいいの
で遠慮せずリクエスト・メッセージ下さい』加奈子sanも言
ってました。

今度、広石さんの曲をリクエストしてみようと思ってます。
有線が聞ける環境の方いましたらぜひ!メール投稿しましょ
う!メールは件名に番組名の『中山加奈子のNO LIMIS!』
u-wide@usen.com宛て。葉書では〒150-0045東京都渋谷区
神泉町9-8 USENブロードネットワークス、ユーワイド中山
加奈子のNO LIMITS、FAXは03-5489-0066
何卒どうぞ宜しくおねが致しますm(__)m

話は変わりますがUP-BEATのアマチュア時代に出したカセット
テープの中で『Love You so Want You』という曲御存知の方
いますか?この間聞いて思ったんですがルースターズにも影響
受けたんではないでしょーか?曲の感じや特にきわどい歌詞の
インパクトがルースターズの1stに入ってる『恋をしようよ』
に似てるような…??聞き比べると面白かったです。広石さん
の歌う“早くやりたいんだ”大江さんの“ただやりたいだけ”
どちらもストレート過ぎる歌詞が頭から離れません!(笑)2
人は通じてるところがあるのかも…?ルースターズの1stが出
た頃というのはちょうど80年代に入ったばかり、十代の多感
な頃の広石さんはひょっとしてあの曲を聞いて影響受けたの
かなあ…と思ってしまいました。

長文で読みずらくって申し訳ないです!!(謝)














No.1763 [こんな番組があります!!]の関連記事