Index /Hello Friends /Log15

歌う事はいいことだと思いますよ

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 2002年8月3日(土) 05時31分
氏名 : miyavi
URL : http://users.hoops.ne.jp/hm10/

メッセージ:
 
カラオケって、いいものだと思います。
確かにストレス発散にもなりますが、やっぱり好きな人の歌は好きであるからこそ歌いたいし、歌ってこそ、その曲と一体になる、っていうか・・・ただ聴く側だけじゃなく、歌って初めてわかる感覚と言うか、情感ってあると思います。
特にUP-BEATのようなメッセージ性の強く、情感のこもっている歌はね^^

ウィーズ&フラワーズ(スペルわからんw)は俺も歌いたい!でもない(>_<)

僕の好きなAngels voice(あってるかな?w)はあるけど、曲は難しいのにコピーに力を入れてない為、非常に似てない!(>_<)
・・・っていうかほとんど全部w

No.1811 [歌う事はいいことだと思いますよ]の関連記事