Index /Hello Friends /Log16

UP-BEAT前期と同じツインギタースタイルのバンド

新規投稿 / 返信投稿

投稿日 : 2002年12月4日(水) 20時26分
氏名 : K輔
URL :

メッセージ:

下のほうでミサイル・ミーさんって方がツインギターの事について言ってらっしゃいますが、
自分が最近まで聴いていたバンドもUP-BEAT前期と全く同じスタイルをとったバンドだったりします(^o^;
自分は前記のとおり、最近UP-BEATを聴き始めたのですが、
それまではLUNA SEAというバンド一筋でした。
LUNA SEAはVocal.RYUICHI(河村隆一) Guitar.SUGIZO(バイオリンも弾きます) Guitar.INORAN Bass.J Drums.真矢の5人組からなるバンドで、
SUGIZO&INORANというツインギター(歪み系&クリーントーンのアルペジオ)が売りです。
UP-BEATとはなんの関連性もございませんが(汗)、
ツインギターというか前期のUP-BEATと同じスタイルを求めている方、LUNA SEAは如何でしょうか?(^o^;
音楽性はぜんぜん違うと思いますが、ポップでメロディアスな所とスタイルは似ているように思います。
自分が好きになった2つのバンドが、
全く同じスタイルをとっているというのはなんとも不思議なので、投稿してみました。
UP-BEATと関係無くってスイマセ〜〜〜ン(_ _)

No.1878 [UP-BEAT前期と同じツインギタースタイルのバンド]の関連記事