Index /Hello Friends

Re:1947)5人時代のLIVE Video

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年4月18日(金) 02時37分
氏名 : 320m
URL :

メッセージ:
 
初めまして、こんばんは。
5人時代のライヴビデオって、リアルビートシーンの2とかその辺のやつですよね〜。確か渋谷公会堂の。
あーそれ確か僕持ってますよ、レーザーディスクで。
でも、段ボール箱のどっかにしまい込んじゃって、本当にあるか心配だけど。
武道館のは観たいね〜。ビデオ出てないもんなあ。
それと、解散ライヴをスペースシャワーTVで、当時二時間バッチリ放送したらしいのですが、どなたかビデオってませんか?
残念だったのは、確かに消化試合的なライヴだった感じがしちゃっていたことだけど。もう熱いものはなかった。
でも、僕らへの最後のプレゼントだもんね。
NHKホールでの青春メッセージに出演した時に、ぼくは凄い衝撃を受けました。
でもその数週間前くらいに、NHKのクリスマス特番で、「tears of rainbow」を演奏しているUPのかっこよさに惹かれました。
僕にとって、今でも最高のバンドだと思っている。
もう絶対やらないだろうってところが、UPの潔さかもね。



No.1951 [Re:1947)5人時代のLIVE Video]の関連記事