Index /Hello Friends

何故か

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2003年9月30日(火) 15時47分
氏名 : べく
URL :

メッセージ:
 
こんにちは。
昨日の晩から何故か「EDGE OF MIND」と「愛の名のもとに」が頭の中でエンドレスで鳴ってしまい(特に好きな曲というわけではないのですけどね)久々に聴こうと思って探したのですが、どうやら3人になってからのアルバムは全部実家においてきてしまったらしく「BIG THRILL」は見つかりませんでした。残念!今「UNDER THE SUN」を聴いています。やっぱりめちゃくちゃかっこいい!アルバムの中ではこれが一番好きです。
あ、もしかしたら「BIG THRILL」のビデオは持ってきてるかも。探してみようっと!

No.1975 [何故か]の関連記事