Index /Hello Friends

見つけてしまった・・・・

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2004年12月14日(火) 08時40分
氏名 : TAKEHIKO
URL :

メッセージ:
 
アップビートを聞かなくなってもう・・7年は経つかな。。
初期の「キス いきなり天国」「imitation lover」から聞き出し、「under the sun」大好きでした。

このアルバムの最後の曲で、アルバム中の一曲目から順に旅をしているように最後に聞かせる素晴らしさには、当時広石教信者として大変に感動させられました。

「under the sun」の歌詞の中で、「狂気重ね正気になり、正気重ね凶器戻る。昨日の正義、今日は悪意繰り返し泳ぎ回る」って部分が、もうたまらなく好きで。
「no side action」「blind age」「dry flower」・・・
もう1万回は聞きましたね、当時は。

歌詞と曲と共に、当時の辛かった事、嬉しかった事が走馬灯のように頭を駆け巡ります。

久々に忘れかけてた、何年か前のことを思い出せて、感慨ふけりました。ありがとうございます。

これからCD BOXかき回して、もう一度聞いてみます。

No.2012 [見つけてしまった・・・・]の関連記事