Index /Hello Friends

Re:2026)凡・・・

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2005年5月17日(火) 20時18分
氏名 : ひろ
URL :

メッセージ:
 
>また、その後はダイヤモンド・ユカイのLIVEにGUEST参加していたみたいですよ。広石のSolo LIVEにも観に来ていたらしい。
解散してしばらくはいろいろ活動してたみたいですね。
松ボーのライブにも出たことあるようですし・・・。

ジャズ(トランペット?)へ転向?しようと思ったのか
ファンへのサインに「ジャズ 岩永」と書いたとか書かないとか。
う〜〜ん・・・。

>ガシ、嶋田さんは今何やっているのかな?
>適わぬ夢とは思いつつUP-BEAT再結成に思いを馳せる今日この頃です。

ガシは地元に戻ったそうですね。
嶋ちゃんは普通の仕事をしてるらしいです。

私も密かに再結成に淡い期待を寄せています。
もう10年・・・早いですね。

No.2027 [Re:2026)凡・・・]の関連記事