Index /Hello Friends

Re:2024)何度聞いてもいいですね

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2005年5月18日(水) 00時32分
氏名 : まゆ
URL :

メッセージ:
 
お返事ありがとうございます。
ほんと、UPBEATの話できてうれしいです!
沢山の時間の中に支えてくれてるUPBEATのメンバーに、
感謝ですよね。
今は、本当にふっきれて色々な事に(面倒な事もあったりもあるけど)立ち向かえれる程元気になりました。
こんな時に、“勝手な話”は自分に言い聞かせてくれるようで、
ふっきれる様な安らぎを与えてもらってます。
ふるふるさんも色々あったんですね。
お互い、元気な今がある事はほんとに凄い事だと思います。
自分を褒める事っていいなーって思います。


>落ち込んだり、物事を悪い方向へしか捉えられないとき、UP-BEATのサウンドは心にジーンと来るものがありました。

今夜私もUPBEAT聴こうかなって思いました。
改めてまた感じられる音楽にまた楽しみましょう♪

>
>オークションで、暴露本?(青色の本です)とWEEDS&FLOWERSのツアー本をゲットしました!

懐かしいです!
その本を昔読んだ記憶があります。(細かい内容までは覚えてませんが)
ゲットできて良かったですね♪
自分の事のように嬉しくなりました。
感想とかまたここで宜しくお願いします!

No.2028 [Re:2024)何度聞いてもいいですね]の関連記事