Index /Hello Friends

ビデオが見つかりません

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2007年1月27日(土) 22時55分
氏名 : romi
URL :

メッセージ:
 
私は30代主婦です。
10代の頃に大好きだったアップビート。
ファンクラブに入会し、コンサートにも何度も行っていました。が、その後上京し就職、そして結婚出産と忙しくなり、アップビートのことはすっかり忘れてしまっていました。
ですが、数ヶ月前に突然アップビートの歌が聞きたくなり、押入れの中に大事にしまってあったCDを久々に聞き大興奮。やっぱりアップビートはカッコイー!青春が蘇ってきてとても幸せな気分になりました。

最近では当時買えなかった(お金が無くて)CDとビデオを買い足しているのですが、1つだけどうしても見つからないのです。それは最後のビデオファイナルです。とても欲しいのですが、見つかりません。ご存知の方いらっしゃいませんか?!



No.2099 [ビデオが見つかりません]の関連記事