Index /Hello Friends

はじめまして

新規投稿 /返信投稿


投稿日 : 2009年1月26日(月) 20時33分
氏名 : 釜飯にお味噌スープ
URL : http://www.barks.jp/users/user/?id=1000083074

メッセージ:
 
初めまして、釜飯と申します。
UP-BEAT大好きです。解散したのがすごく惜しいバンドですね。個人的には再結成を希望したいけど、、、みんなはどう思っているのでしょうか・・・。
好きな曲は挙げたらきりがないくらい多いですが、敢えて挙げるとしたら、、、(Top5な感じで)↓
・NO SIDE ACTION
・NEW DREAM〜BAD MOON RISING〜
・Dance to the Ruin
・VIOLET...熱く
・SISTER BLUEに微笑みを
かな。

「SISTER BLUEに微笑みを」はあまり語られることのない曲ですが(寂しい、、)自分の中ではかなりの名曲だと思っていますね。カラオケで歌いたいくらいです!!

とりあえず、これからも宜しくお願いします。
宜しかったら「朝日〜」の名前でやってるブログも見てみてください。

No.2439 [はじめまして]の関連記事