Index /Hello Friends /Log01

Re:0035)これからは、ちょくちょくお邪魔します。

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月11日(木) 21時40分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>はじめまして。
>すごーく中身の濃いページですね。感動しました。

はじめまして。どうもありがとうございます。
これからもよろしくお願いします。

>広石さんの情報といえば、DMくらいだったので
>ライブに行かないファン(それでもファンかー!!)
>としては、広石さんの活動が手に取るように分かり
>うれしいかぎりです。

復活が待ち遠しいですね。

>CDまだ買えるんですね。早速郵便局に行ってきま〜す。

一押しです!

No.0038 [Re:0035)これからは、ちょくちょくお邪魔します。]の関連記事