Index /Hello Friends /Log01

Re:0040)すごいですね

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月12日(金) 15時36分
氏名 : サザエ
URL :

メッセージ:
 
>>>みなさんどうやって情報を集めているのですか?
>>>やはり都会でなきゃだめなのかな・・・
>>
>>私も田舎者です>
>>私なんか北の果て、北海道です。でも最近インターネットのお陰で情報充実。ベリベリハッピー。
北海道ですか。いいですねー。
私は福井です。UP−BEATのライブの時なんて(UNDER THE SUN)50人くらいしか、いなくて(TVが、2局しかないもので、彼らのことを知る機会が少ないのが、要因でして。。。)
広石さんも、その当時の雑誌で、印象に残った場所に福井をあげたくらいに、寂しかったのだす。。。
私も、今月から、パソコンという強い味方があるので、負けずに情報を得ようと思っております。

No.0044 [Re:0040)すごいですね]の関連記事