Index /Hello Friends /Log01

Re:0052)ども〜! 初めまして!!

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月13日(土) 10時37分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>表紙からかっちょえ〜!!と思ってみてます。
>もしかしてWebデザインなどのお仕事してる方かしら??

はじめまして。普通のしがないサラリーマンやっとります(^^;

>メンバー紹介の写真なんてかなり懐かしくて
>涙でそうでした〜。潮ちゃんがでてる〜ノブさんがいる〜。

ノブさんの勇姿はもう見られないのね〜ん(;_;)

>このUP-BEATロゴを使ったツアーの状況が思い出せるので
>嬉しい〜!またきます〜!
>あ、clap!見てきます。本屋があくまで、もうちょいなので..

これからもよろしく!

No.0053 [Re:0052)ども〜! 初めまして!!]の関連記事