Index /Hello Friends /Log01

Re:0081)かっこいい....

新規投稿 / 返信投稿


投稿日 : 1999年2月14日(日) 22時11分
氏名 : しげはら
URL : http://www1.soeinet.or.jp/~shige/

メッセージ:
 
>しげはらさん、はじめまして。

はじめまして(^^)

>このサイト、かっこいい!!なんかほんとにup-beatっぽいと
>いうか。『hermit complex』までファンだったのにその後洋楽に
>ハマり、今更になって中古CD屋巡りをしてるマヌケな私には涙で
>そうに嬉しい各ツアーのset listなど..ありがとうです(泣)

そう言っていただけるとうれしいです。

>up-beatの中・後期にもいい曲いっぱいあって、liveで聴きたかったなあ、ってそれみてつくづく思いました。もちろんソロの
>広石の作品もとても好きですが。ほんと良い曲かきますよねえ〜。
>なんか文章がとっちらかってきたのでそろそろ終わりにします。
>ちょくちょく遊びにきますのでがんばってくださいね〜。

ありがとうございます。
これからもよろしく。

No.0082 [Re:0081)かっこいい....]の関連記事